DARK HAVEN

DARK HAVEN | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
マイスペから発掘。正直かなりの掘り出し物だった。これは(・∀・)イイ!
アメリカの北欧新世代型デス&クリーン併用メロデスアメリカなのに北欧かよって?w
一連の北欧メロデスに影響されたメタルコアと言うよりは、音からして明らかに最近のDARK TRANQUILLITYIN FLAMES直系のメロデスメロデスに近接したメタルコアなんてもんじゃなくこれはもろメロデス
何も知らないで聴いたら絶対スウェーデンフィンランドのだろって言う。
アメリカからもこの手の若いバンドが出てくるようになったんですねー。
 
たぶんホリックかマーキー辺りが捕まえてくれると予想。
てか本国でさえまだどこのレーベルとも契約してないやん。