無いよw

やっぱ秋田市行かないと手に入らないものが多いなー・・・
  
スクールランブル(16)
あさっての方向。(4)
 
コミックアンリアル Vol.6
やっぱりしいなかずき氏とかエレクトさわる氏のが好きなんだぜw変態か?変態だ!
触手とかふたなりとかありえない拡張とか貫通とか、そのためのそれでこその非現実ですよwwヒハハァッwww つーわけでいつかまたTANA氏が凄いモノを見せてくれないかと密かに期待してますw
 
セーラ先輩が居ません。
びんちょうタンが居ません。
ナグルファーがありません。
あとは・・・長らく見っかんないのとか。
まあ、ポイント入る店でしか買おうとしないから余計に狭められてるんだがなw
それは別にしてもメタル系なんて相当有名どころ以外まともに入ってきやしねぇ
やはりPower of the ネット通販 of fire(笑)するしかないのか・・・