trash me!

人生におけるあらゆる類の挫折を味わった
あまりに上手くいかな過ぎるんだ
疲れ切って、諦めだけが頭の中を回ってる
従う気も抗う気もすっかり無くしてしまって・・・
 
分かってる
分かってるよ
全て俺の問題だったと
でも、それを解決しようと
周りに合わせたり、努力したりなんてしようとも思わない
わがままなクソガキなのさ
 
俺を捨ててくれ
お前達の役に立つ事などあるわけが無いから
俺を捨ててくれ
正真正銘のクズ野郎なのさ
 
俺を捨てて・・・
捨ててくれ・・・
バラバラにして生ゴミと一緒に出しといてくれればいい
ただ、生きてるってだけの、ゴミなんだから
 
なぜこの世界はこんなにも
俺につらく当たるのかと
俺は憎しみで応え続けた・・・全くの逆恨みさ!!
俺がこの世界に相応しくなかっただけの事
この世界の仕組みとはあまりにかけ離れていたのさ
 
俺を捨ててくれ
お前達の役に立とうなんて少しも思ってないから
俺を捨ててくれ
最低最悪のクズ野郎なのさ
 
俺を捨てて・・・
捨ててくれ・・・
グチャグチャにして燃えるゴミの日に出しといてくれればいい
ただ、生きてるってだけの、ゴミなんだから
 
Gt.s
key.s
 
責任は放棄しておいて
自由ばかり求めてる
人生楽をしたい
成長など諦めた
自己中、完全なるエゴイスト
クズ野郎
クズ野郎
 
俺を捨ててくれ
お前達の役に立つ事などあるわけが無いから
俺を捨ててくれ
正真正銘のクズ野郎なのさ
 
俺を捨てて・・・
捨ててくれ・・・
バラバラにして生ゴミと一緒に出しといてくれればいい
ただ、生きてるってだけの、ゴミなんだから
 
俺を捨ててくれ
俺を捨ててくれ
相応しくないのが分かっていても
相応しくなろうなんて思えないから
俺を捨ててくれ
俺を捨ててくれ
ゴミのように
 
俺を捨ててくれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなんだろうねー?
メロデスラッシュ?
とりあえず疾走型で鬱メロ必須の方向でwww
 
 
・・・音は脳内で(´・ω・`)
あと英訳ね