ウェヘッwwwへwうぇhwっへ

みぃいぃぃぃぃぃつぅぅぅぅけぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぞぉぉぉぉぉッ!!!!
 
うぇっへうぇっへwww・・・お、
おおっと、つい取り乱して・・・うぇへw
 
脳に栓をしないと(むしろ脳梗塞をご所望かww)
 
 
・・・お?
で、今日も仕事中に猿とか見てたりしたわけどすよ。(有無を言わさぬシフト
100mくらい離れてたんで、あっちも別に気にせずに余裕で柿食ってましたけど。まだ山すそですけど、ここいらの奴等もたまに町中まで降りてきますよ。他のとこみたいに人が襲われた話は聞きませんけど。
 
それにしても何で外で仕事してるときに限って雨が降るんですか?イジメかッ! 
 
しかも今月は明日で終わりですね。
 
俺の頭も終わりですね
 

______ 
|←樹海| 
. ̄.|| ̄   ┗(^o^ )┓三 
  ||       ┏┗   三